ロバの耳☆

たまに書きたいことをだらだらと書く。

2019-01-01から1年間の記事一覧

私的コンテンツ10選 - 2019 -

とにざぶろうです。 コンテンツの方やります。 去年の音楽はこちら。去年のコンテンツはこちら。 ほんで今年の音楽はこちらです。 1.T-34 レジェンド・オブ・ウォー(映画) 映画『T-34 レジェンド・オブ・ウォー』予告編 最高。特殊なカーボンのないガルパ…

私的音楽10選 - 2019 -

とにざぶろうです。 毎年やってるので、今年も10選。 去年の音楽はこちら。去年のコンテンツはこちらです。 始めます。 1.マジックアワー / STUTS, BIM, RYO-Z STUTS, BIM, RYO-Z - マジックアワー (Official Music Video) 春頃にRIP SLYMEショックがあった…

『天気の子』を観た。

端的に言ってやばい。 もう俺も年をとってしまったので明日までテンションを持続できているのかがわからない。なので多少まとまらなかろうが、今書く。ここのところは年くって「気持ち悪い文体はセーブしよう」と謙虚な気持ちを抱いていたのですが、どうにも…

トムの死をリセットするか

トムが死んだ。 ロボトニーコーポレーション就任3日目のことだった。 パニックを起こしたので警棒で殴ったら死んだ。 とはいえ、これはゲームなので私はすぐさまリセットして当日の朝へ。 今度はトムの心のケアを怠らず、職員の作業を交代制にした。トムは死…

『BLACKSOULS』むっちゃ面白かった記録

18禁だし薦めづらいのですが、あまりにも面白かったので書きます。 エロに抵抗感のある方はここで引き返していただければと思います。マジで。どん引くかもしれない。 www.dlsite.com 言いたいことはわかります。ちょっと待ってほしい。 「イラストは良くい…

ボドゲのオープン会に行きづらくなった訳

最近、段々とボドゲのオープン会に行きづらくなっており、実際、頻度がかなり低くなっている。 その理由というのをぽつぽつと考えていたのでまとめてみた。ほぼ自分用です。 まぁとはいえ、まとめてしまえば大きな理由というのは以下の二つ。 1.あんまり見知…