ロバの耳☆

たまに書きたいことをだらだらと書く。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

諸星きらりとももクロにみるペットアイドル脱出ゲーム

ももクロはともかく、諸星きらりを知らない方はいそうなので以前書いた奴貼っとく。これです。 はい。去年の秋に後輩とも喋くったのですが、女の子の可愛さとペットの可愛さは違うよね、という話になります。 というのもですね、僕の好きな諸星きらりにです…

『アゲイン!!』がむっちゃ面白いという話

どうも。 『アゲイン!!』が巻を進むごとに面白くなっていき、6巻でエクスタシーモードに突入したので紹介記事書きます。 これね↓ アゲイン!!(1) (KCデラックス)作者: 久保ミツロウ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/09/16メディア: コミック購入: 3人 …

第7回ミスボド行ってきた。

とにざぶろうです。 もう昨日のことですが、秋山さん主催の第7回ミスボドへ参加してきたのでレポ書きます。あんまりプレイしたゲーム覚えてないですけど、とにかく書きます。 埼玉から蒲田は遠いょ……というわけで開始から30分後、10:30に会場着。 まだ参加…

俺の俺による俺のための2012秋アニメ一話感想まとめ(OP/ED含む)

今後なにかと活用できるのではないかと思いましたゆえ。 鑑賞ごとに更新します(並びは観た順)。 ・うーさーのその日暮らし twitterのがまだ面白い。まもる君のおかげで何とか成立してる。継続はしないけど。 OPなし。ED普通。 ・新世界より 演出も作画も…