ロバの耳☆

たまに書きたいことをだらだらと書く。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆゆ式5巻読んだ。あとアンソロ。

前回までのあらすじ。ついにアニメが放映された。 はい。てなわけで5巻読んだんですけど、ひとまず大前提として、相変わらず異常に面白いですね。やばい。ぱないね。4コマロードを先頭きって歩いてますよ。ちっさい台詞やら表情やらのセンスにもさらに磨きが…

BAZRAワンマンライブ行ったら滅茶苦茶良かった話

BAZRAをご存じでない方がおそらく多いだろうと思うので、ひとまず貼ります。 以前は結構PVがyoutubeに上がってたんですけど、いつの間にかあらかた消えちゃってるんで、適当に。個人的嗜好ですが、この辺りがBAZRAの楽曲の平均くらいだと思います。『凡凡』…

『AURA 〜魔竜院光牙最後の闘い〜』観たので書く

どうも。とにざぶろうです。 『AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~』観てきたので書きます。原作信者です。 原作未読ですと大分楽しめる仕様でしたので、今回は明確なネタバレはなしでいきます。多少はそりゃしますけど。作品を宣伝したい気持ちにさせてくれる良…

ゆゆ式アニメ観た。

どうも。 ゆゆ式になんか動きがあるとブログ書きます。今回はアニメ1話観たので書きます。普段以上にうざくなるのでご注意下さい。 とりあえず前回の4巻発売時これ。はい。 で、ね、予想はしていたけど、アニメ版はあんまり良くなかったですね。 そもそもゆ…