ロバの耳☆

たまに書きたいことをだらだらと書く。

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015年度コンテンツベスト10 俺調べ

どうも。とにざぶろうです。 やばい、年が変わってしまう。今年のコンテンツベスト10やります。 今年の音楽ベスト10はこちらです。 昨年度のコンテンツベスト10はこちら。 あくまで、私の主観、調査によるものです。 客観性はまったくないので、その点ご留意…

2015年度音楽ベスト10 俺調べ

どうも。とにざぶろうです。 ほとんど年末にしか稼働しないブログになりました。 年が変わるまで残り10日を切りましたし、2015年の音楽ベスト10やります。 昨年度の音楽ベスト10はこちらです。 また、昨年度のコンテンツベスト10はこちらです。 念のため、前…

第一回宝石の煌めき日本選手権備忘録(優勝したよ!)

お疲れ様です。とにざぶろうです。 今しか書けないことは今書かないと後悔するので書いておきます。 とっても簡単に、第一回宝石の煌めき日本選手権の記録。すでにあんまり覚えていないですが。一緒にプレイした方で間違っているところ見つけた方いましたら…

モバマスアニメ超良かったので衝動に身を任す

タイトル通りだね。正直モバマスのアニメ全然期待してなくて「俺は俺の中のアイドルと共に生きてゆくので良いです」とか思ってたんだけど、全然普通に面白くて俺の世界が広がりました。ありがとうございます。テンションぶちあがったので書きます。 いや何が…