ロバの耳☆

たまに書きたいことをだらだらと書く。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年度コンテンツベスト10 俺調べ

平日の夜だという事をぽーんと忘れてしまう程に年末気分漂う今日この頃、これから年が変わるまでNON STOP TO TOKYOの予感がしたので(コミケで)、今年ラストのブログ更新をしようと思いました。 つうわけで、締め! 今年俺が楽しんだコンテンツベスト10! …

キャラクターの死を望むのは悪なのか

少し思うところあったので、表題とはちょっとずれるかもしれないけれど考えてみる。 発端はこの記事に対する匿名コメント。ダンガンロンパのネタバレ満載なので参照はしない方が良いです。 流れとしては、僕が記事の中で「○○(キャラクター名)なら死んでく…

『ワンピースフィルムZ』観たらロリ最高だった

※ネタバレ注意 というわけで、観てきたので感想書きます。気にする人いるのかわかんないですけどネタバレ注意って事で一つ。 ぶっちゃけ話はつまんなかったです。 割かし評判良い気がしたんですけどね、前宣伝でがっかりぽんな部分は露呈してなかったですし…

第9回ミスボド行ってきた。

ちゃーす!とにざぶろうです! リアルのテンションと文章のテンションは全然別なんでね!いま疲れがすげえ溜まってて早く寝たいです! というわけで手短に書きますね! はい。昨日ミスボド行ってきました。 ボドゲ会はどこもいつも面白いんですが、昨日のミ…

【ネタバレ】おジャ魔女どれみ16が10年越しの伏線回収した件

おジャ魔女どれみ16です。 ほぼネタバレしかないのでご注意下さい。買って読んだ方が良いですよ。 おジャ魔女どれみ16 TURNING POINT (講談社ラノベ文庫)作者: 栗山緑,馬越嘉彦,東堂いづみ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/11/30メディア: 文庫 クリック…