ロバの耳☆

たまに書きたいことをだらだらと書く。

『なにかのはじまりは公園から』のオチ

 pixivに投稿したアイドルマスターシンデレラガールズに登場キャラ・高森藍子SSのオチになります。

 元のSSコレです。

 以下、ネタ晴らし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だから、私が一番やりたいことをやるしかない。きっと後悔はしない、するはずない。私のありったけを込めて、答えを選んだ。――私は」

 

1 プロデューサーへ決意の電話をかけた。

2 私たちは、三人でアイドルになる。

3 コンテスト会場を目指して歩き出した。

4 部員のみんなと、写真家の道を歩む。

5 彼の告白に返答して、恋をする。

 

 

 

 ログインユーザーは上記の文面が見られます。

 実は、アンケート部分にオチを設定してまして、オチをユーザーに選ばせるという趣旨の話(ひどい)だったんですけど、ログインユーザーでないとアンケート答えられない事が判明しました。マジか。すみません。事前に確認しとくべきでした。ばかだおれは。

 ……いや、オチをアンケートに設定する事によって、「未来は選択できるよ!」という状態をメタに示したかったんですね。『アンケート=物語のラストである事』がオチといいますか。はい恥ずかしい。

 というわけで、ログインしてない方用に、ここへオチを置きました。みっともないですね。ほんと申し訳ないです。

 よろしくお願いします。